よく晴れて暑くなった横浜です。    今朝、スマホのメールチェックしようとしたら全然メールが入ってない(^-^;   こりはおかしいっ! という事で時報サービスに掛けてみると繋がらない   そーいえば請求書が来てたなぁ と思い出し急きょ携帯キャリアへ(自爆)   でも、身分証明書を忘れてしまい一旦、うちに戻って身分証明書をもって   再びキャリアへ行ったりして開通が午後まで掛かってしまいました(^-^; (^-^;  先月は元奥さんの誕生月だったんだけど、バースディープレゼントと称して  結構、お高いショッピングバッグを買わされてしまったよ(^-^; (^-^;  まぁ、年に一度の事だからいいんだけどね(爆)  元奥さんより彼女さんに買ってあげたかったじょ(笑)     さて、今夜の液体ごはんのお供は新じゃが&新玉ねぎでジャーマンポテト  を作ろうかなぁ と思っています♪ あ、あと”大人のたけのこの里”も  仲間かな(笑)