少しじめっとした暑さの横浜です。    ちょっと用がありJRの大船駅に行って来たよ♪ そこからの帰りに  今夜の液体ごはんのお供は何にしようかなぁと思いつつマーケットを見ていたんだけど  思いつかず(^-^; (^-^; で、考えた末に先週日曜日の男子ごはんでやっていた粗びき  を応用して餃子を作る事に(笑) 男子ごはんではハンバーグだったんだけどね(^-^;     今朝、早く元奥さんから電話が入っていたんだけどパパトトロにとっては深夜に当たる時間で  しっかり寝ていたので、折り返し電話したんだけど寝ていたらしい(笑)  ま、用は大したことなくて、先日のLINぶっ飛び事件の文句(爆)  普段、元奥さんが文句を  言いたい時はパパトトロに向かって文字通り”ブツブツブツブツ・・・・”と5分くらい言うんだけど  今回はしっかり文字道りの”なぁんでゲームデータだけじゃなくLINE自体のデータも飛ぶのよぉ~”  言っていました(笑) いずれにしろ元奥さんの自業自得です(爆)<    今夜はゆっくり餃子を作るつもりですが、皮をパリッと焼く方法をTVでやっていました。     餃子を包んだらその包みのに直接油をつけてフライパンに並べ、フライパンには     油を敷かずに焼き、焦げ目がついたら水を入れ、中まで火を通すそうです。         よかったら参考にしてくださいね(^-^)