毎日暑いですねぇ・・・・(^-^;  こんな時はビールで涼みたいものです(^-^; (^-^;
さて、皆さん鶏ムネ肉なんて食べますか? 調理するとパサパサになりやすい鶏ムネ肉ですが、調理前の一手間で
グンとジューシーに食べる事が出来るようになります。    ・・・・ご存知ですか?

  今日はその方法を書きますね♪

 手順はこうです・・・・・


   何かの調理に入る前に鶏ムネ肉だけを取り出し、調理する時の大きさに切りそろえます。
   それをバットまたはボウルに入れて、鶏ムネ肉1枚に対して大さじ1の割合で砂糖を全体にまぶします。
   まぶしたものを5分~10分放置します(笑)

   5分~10分したら砂糖をよく洗い流し、水気をよく切って調理に入ってください。
   
    この後は普通に調理しちゃって構いません。
    やってみてくださいね(^-^*




                                ペタしてね