佐倉市のおもてなし料理教室Feliciousです。
本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

先日、友人のお店にて仲の良い皆様と
女子会をしましたキラキラ

場所はお弁当でも有名な亀戸にある
"升本"さんです。
亀戸大根をお店で提供されている事でも
有名なお店ですにっこり

まずは獺祭のスパークリングで乾杯🍻
とても優しい味わいで飲みやすく、
食前酒としてはもちろん、女性でも
飲みやすい味わいでした。
お料理もとっても目にも鮮やかで、素材の
お味を活かして本当に美味しく頂きました。

お弁当も含めて保存料や着色料を一切
使っていないのも特に子供のいる方にとっては
大きなポイントになるかと思います。

この日のメンバーはもちろん、子供の
年齢も近かったりで色々な話題で盛り上がり
本当に美味しく楽しい時間でした!

この日、息子は両親に預けて行ったのですが、
子供用のメニューもあるとの事で
今度は息子も連れて行ってあげたいなと
思っています。

お宮参りや七五三などでご利用になる方も
多いそうですキラキラ

お知らせ~

Cheese Media様のウェッブサイトにて
レシピの掲載をさせて頂いております。
もしよろしければご覧下さい。  

クリーミーチーズチャウダー


天使のデザート


チーズと生ハムのサラダ


チーズたっぷり、パンのボートグラタン


とろーり卵の温製サラダ


 
===================
Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。
よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club