佐倉市のおもてなし料理教室Feliciousです。
本日もご訪問ありがとうございますナイフ&フォーク

先日行った英国展にていくつかの品を
お持ち帰りしてきました。

まずはこちらキラキラ
今回の目玉でもあるローズウッドの
スコーンです。
たまたまなのですが行った時、列がとても
空いていたので運良く入手できました!

その後は階段まで続くような長蛇の列!
狙っている方は午前中の方がもしかしたら
狙い目かもしれません。
注 たまたまだったらごめんなさい。。

スコーンですが大きさ、そして生地の
ホロホロ感としっとり感の絶妙なバランス
共に私にとっては「これぞ!」なお味でしたにっこり

イギリス時代に好んで食べていた
スコーン達を思い出すような、とっても
懐かしいお味のするスコーンでした。

最近は離乳食完了期の息子も一緒に
食べられるお料理やお菓子作りが
メインとなっています。

歩き始めてからは今まで以上に目が
離せなせず汗

もう少し余裕が出来たらスコーンを
今度は息子と一緒に作りたいなと
感じさせてくれたお味でした。

お知らせ~

Cheese Media様のウェッブサイトにて
レシピの掲載をさせて頂いております。
もしよろしければご覧下さい。  

クリーミーチーズチャウダー


天使のデザート


チーズと生ハムのサラダ


チーズたっぷり、パンのボートグラタン


とろーり卵の温製サラダ


 
===================
Dreamia club様のサトに
当教の記事を連載して頂きました。
よろしければご覧下さい♪

予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 
予約の取れない自宅教室 Dreamia Club 予約の取れない自宅教室 Dreamia Club