グルテンフリー フードスタイル おもてなし料理教室 横浜市

横浜市青葉区 おもてなし料理教室 
アトリエ ル ソレイユ主宰 荒井里枝
手軽で簡単なレシピを作り
グルテンフリーの食品を使った
おもてなしをデモクッキング致します。 
ツイッターもやってますので遊びに来てくださいね。 http://twitter.com/#!/riratter


テーマ:
グルテンフリーフードスタイルの荒井です💓

夏休みは、ベトナム🇻🇳旅行✈️へ行ってきます💓

新たなるお料理を学んでお料理教室を進化させたいという想いがあって今回は、ベトナムにしました❣️
ベトナム料理は、グルテンフリーにマッチングしてますからね〜💓

我がお料理サロンにお越し頂いているたていし まちこさんからのご紹介で ベトナム旅行は、恵比寿にあります  エミュオーナー   たていしまちこさんの大切な方がアテンドしてくださることになりました。
まちこさん💓色々ご紹介頂きありがとうございます😊
私がベトナムに行ってやりたい事、全てを
スケジューリングして頂き旅行が楽しみです。

私が感じていること😊
人間の成長&幅を広げ進化
させることで大切な事は、、、

人との出会い
本を読むこと
旅をすること 
だと私は思ってます😊

旅をする事で色々な文化、歴史、食などを吸収して
違う景色がみえてくるのはもちろん
春からずっと、走りっぱなしだったので
何も考えず ゆっくりバカンスは、家族と一緒に
過ごしてのんびりしてきます💓

行ってきますー🎶🎶🎶
{7FD29323-A269-4E28-A534-BBBB9B624BBA}

{1A91CC6A-7244-43E0-BABD-525B047EEE2A}

{AD1955C4-D74A-41E5-BF6D-1D6537861275}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒井 里枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります