初めて行ったお店!
広島県東広島市の
ゆめタウンの、すぐ近くにある

パスタ屋さん


なんと
12時前には満席になり

私たちの次に来たお客様は
満席で、帰られました!!

わぁぁ、大盛況びっくり

駐車場は2台しかないのですが
(近隣に、たくさん停める所は、ありそう)

いただいたのは、
パスタランチ1100円

サラダとミニフォカッチャ
パスタ、ドリンクのセット

サラダ
下矢印

ミニフォカッチャ
下矢印(長男、次男と行ったので、3人分)

長男の頼んだ
生ハムのパスタ
下矢印

私が頼んだ
ベーコンとモッツァレラチーズのパスタ
下矢印

次男が頼んだ
サーモンのパスタ
下矢印

パスタはどれも
ボリューム満点キラキラキラキラ


デザートセットにすると
1450円だったかな?

お好きなデザートが付けれます


暑かったので
紫芋のジェラートをチョイス
下矢印

長男と
下矢印

こちらは、次男
下矢印





広島県東広島市西条土与丸1-3-33

ランチ11時半から14時半
ディナー17時半から21時半
定休日 火曜日

駐車場2台

電話082-490-4646

ゆめタウン、井ノ口病院近く
西条駅からも徒歩圏内

もちろん
また、行ってみたいお店になりましたウインク

西条駅からも、徒歩圏内のため
酒蔵散策中の
ご夫婦も、来店されていましたよおねがい