〜とびっきりの笑顔をお届けする〜広島に笑顔を♫上田直美

ギフト事業部では、
広島初、1番喜んでくれる出産祝い【おむつケーキ】の作成、販売。講座開催。
その他、
セミナー事業部
秘書業務
営業代行
など、
あなたの生活に、とびっきりの笑顔をお届けするお手伝いをしています。


テーマ:
とびっきりの笑顔をお届けする、ソレイユ代表の上田 直美です。

{C0E846A5-D897-417C-AA49-9CF17C7C2693}

お口ぽかーん
(主人に抱かれる、息子)

うちの子
あぁ❤︎なんて、可愛いんでしょうハート
ではありません!


大変な事態ですよ!
 
もしも、
あなたのお子さんが
お口ぽかーん
だったら?

若干
危険サイン!!


えっ?!
私が
そうだったから(笑)アセアセ

広島市安佐南区の たけだ歯科医院
武田先生が

私の歯並びを解説



{F5A12166-BEB1-4B24-AD44-693FE99E700A}
先生は
正しい舌の位置を
{EE4F2369-3D20-47C8-8779-28468FF33CC9}

こう、説明



私は?というと
{7E678FB2-4426-4073-8008-15ACB597B518}
(黒で書いたのが舌)
もう、37年
こうですわー滝汗ってな訳で、口呼吸なんです


寝る時、口呼吸なので
口、開いてます



お子さんは、
口を開けて寝てませんか?


そして、
先生のブログ記事にあったように
乳歯なのに長男は、隙間がなかった!

でも、
第一子だったから、
それが、当たり前だと思っていたのです


次男は、
乳歯が隙間だらけ!!!

逆に
スースーだよ!!大丈夫か??
と、心配になったくらい


でも、それで、良かったんですね!



年長さんくらいで
乳歯に歯の隙間がなかったら


矯正をしようかな?と、
思われたら


1度、相談に行かれても
良いかもしれませんね!

だって、子供の矯正は、6歳スタートが
ベスト。なんですもん!!!


子供の歯を
抜かずに
歯科矯正ニコ

{84F409C1-43B8-474D-88C8-AD400B8A160D}

ちなみに

上から
小学6年生、次男(矯正なし、鼻呼吸)

高校1年生、長男
(12歳から矯正、上2本下2本合計4本抜き、口呼吸)

(上の親知らずのみ、2本抜き、口呼吸)

長男
4年前の矯正スタート時に比べたら

{934FC521-0215-487F-98F7-B096EBB8478E}

抜いた分だけ

{C9FB1436-D7DF-47DC-A7C1-997965BE93C6}

歯並びは、良くなりました!


{B76A3908-9807-4E3C-9007-72B3C1F7E1B7}

って、比べるための
今の写真がないやーーアセアセ


汚い歯に
お付き合い、いただき
ありがとうございました😊

{73C53AE5-FC0E-446B-A929-42982B4D517E}

口と、顎のラインを見ると
出っ歯との
違いが分かりますね!

{C26AA2E9-5623-408B-B920-6357A11B62FE}

武田先生は、中央の男の先生ですOK



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とびっきりの笑顔をお届けする、上田直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。