クリスマスも誕生日も結婚記念日も

特に興味がないです、こんばんは。


スーパー寄ったら

あー今日クリスマスなのね!って

雰囲気で察知し(日付でわかるやろ)

一応チキン買って旦那の夜ごはんに出したよ。

私は夜は酒オンリー(酒は吸収)


旦那とは付き合いが長すぎて

クリスマスも誕生日も

プレゼントとかネタ切れだし

もうなしで良くね?ってなりました。

記念日廃止してから結婚したので

結婚記念日はもちろん意識したことないです。

結婚何年目かもわからん。


ちゃんとクリスマスしてた時代 2016!



KFCパーティーバーレルは

5年くらい買ってたよ。

めんどくさくなってやめたけど。


以前はイベントがとても怖かったなー。

吐く場所とかタイミング探したりね…


今年も会社のクリスマスランチが

あったんだけど







ちゃんと食べれる〜!!

数年前までは考えられなかったよ。

美味しかったにっこり


ケーキは一口だけ食べてあげました。

(甘いもの苦手)


最近の摂食事情ですが

なんと過食衝動がずっと止まってる〜

というのも、持病で内臓痛すぎです。

吐くのしんどそうなので

必然的にやめれてる感じだなー。

今年は何度かこんな時期があった。


朝昼はしっかり食べて

夜はお酒飲んで過ごしています。

酒は飲みすぎてるよ。