最近の摂食障害事情です。


11月は珍しくカショオ(普通食?)が

週に1、2回程度でした。すごい。

理由は身体がしんどかったからです。

内臓いてぇよ〜(持病)

吐くのだるいよ〜が勝っちゃった。


今月は全然ダメダメ。

体調復活して、仕事帰ってから

ルーティンのようにやってる。


胃が小さくなったのか

すぐお腹いっぱいになるので

一食分+αくらいで終了。



冷凍パスタと炊き込みご飯。

最近炊き込みご飯にハマってる〜!

これで終わりとかオエー



冷凍ジャージャー麺

これ食べてお腹いっぱいとかオエー



我慢できたのになんとなく

ナゲット食べて終了とかオエー


あーホント無駄無駄無駄

なんの意味あるんだろう。

そしてまた内臓痛い気がするよ。

また吐くの止まることを願って…

って体調悪いの任せだよね。


吐く以外の食事はきちんと摂ってます。

夜はお酒だけですが。


先週仕事ぐっちゃぐちゃのまま

帰ってきたから明日行きたくないな。