10月に久しぶりに母に会って以来、

コンスタントに母と会ってます。


母(天然)の誘い方がイラっとしますが…


なゆんちの近くに用事あるんだけど、

用事終わったら会ってもいいよ


とか


午後から用事あるんだけど、

午前中来る?


とか。

なんで上から!?私の予定無視!?

隙間時間活用!?

あなたが会いたいんでしょ〜…

とかツッコミどころ満載だけど

私心狭い?

本人悪気なくて…

いつか注意しないととは思うけど

タイミングのがして10年…

20代後半、違和感に気付いて

友人と飲みに行った時に

最近母がワガママな気がする…って

話したの思い出した。

違和感ってずっと消えないね。


イラつくこともありますが、

最近はナチュラルに◯日会いてる?とか

聞いてくるのでまだマシにっこり


母とランチ


モス 安定の照り焼きチキン



サラダセットにしちゃうとこが

摂食脳なのかな…

母のポテトつまんだりはするよ。


寿司ランチ


寿司ネタによるワサビの効き方の違いわかります?? 説明は割愛 

私は変態なので


イカ 追いわさび



海老にもワサビどちゃり


鼻ツーンキターーー!

って食べ方してます、好きなの。

母はワサビの量に引いてました。

ワサビ大好き。


母との距離は近くなりましたが、

会いすぎると嫌になっちゃうので

適度な距離を保ちながら付き合う。


最近の過食事情ですが良くないです。

次書きます。辛いなーー。