最近仕事が暇になってきたので

休み取りました〜ニコニコ


休みの日は

変な色でアイメイクしたり

紅なんか塗っちゃって(マスク外さないけど)

顔面濃くして遊んでます。

メイクするのは好きかも。


冬服見に行こうかな

デパコス見に行こうかな

スタバで読書とかもいいな


現実は妄想で終わる


ダラダラして気付いたら昼じゃん、

やっべぇー休み終わるぅ〜

化粧も着替えもとっくに終わってるのに、

根が出不精なんだよね……


時間もなくなったので

いつかはやらなきゃいけないこと

に切り替えての外出。


ブーツのヒールを修理に出して〜

それ待ってる間に軽食とって〜



それから

お墓参りに行きました!!


そろそろ行きたいって思ってた

愛すべき親戚のお墓…行けてよかった。

お墓の前で涙が出そうになります。

私は親や親戚や兄弟に対して

色々な闇や嫉みを抱えてるんですが

お墓の親戚さんは数少ない好きだった人。

いつか書ければ… ←口癖


というわけで休みは一瞬で過ぎ去り

働け働け地獄の日々でーす。

今日もブチギレ…ってか

静かにキレちゃったよね 落ち込むー

現実辛いぜバカー( ˙▿˙ )


暇なうちにどんどん休むぞ。

でも休みの使い方が下手すぎて

有意義に過ごせなかったことに

落ち込む…休みの意味……  


仕事も休みもクソみたいな日々


服もデパコスも別にいらないんだよね。

キラキラしたとこ行ったら

気分上がるかな?って思うだけで

実際はめんどくさいが勝っちゃう。

スタバは行きたい、

次のお休みはスタバに行くぞ。