6匹のうさぎ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

昨夜の雷はものすごくて
バリバリゴロゴロ雷
 
音に敏感なおこげの耳が
ペコペコ頭の後ろにくっついて・・((笑)
 
私の膝の上にきなこげシスターズ
しばらくの間 「ママがいるから大丈夫ラブラブ と、強がる私は
至福の時を過ごしましたウインク
 
 
ところで、みらいのドッグフードに変えて
あろうことか分量を間違え
毎日たらふく食べていたおこたんは
まるまるとしてきました
 
なんか、、重くなってない???キョロキョロ
気が付いた私です
めんごめんごあせる
これからおこたんは
「しゅくないでしゅねぇぶーになるに違いない
 
 
 ↑あ、これはタヌキではなくウサギです
 
 
さて、長々と あまりにも楽しかった
平成最後のお花見ブログがつづいておりますが
今回が最後です
 
 
 
何か言っても上手に書けないので
写真を何枚か載せておきます
 
お花見とランドセルとイースターのうさぎさんをテーマに
わいわいと写真を撮り
好きなように遊び
保護者達もわちゃわちゃ お昼やおやつを食べたり
パパさんたちはビールを飲んだりと
楽しい一日でありました
 
 
 
image
 
ブルー音符
河口恭吾さんの桜という唄

愛おしいこの子達といつまでも一緒にいられますように・・・
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
image
本日のベストスマイル賞
 
 
image
 
 
 
image
きなちゃん 犬にもどりたいの・・・
 
 
image

 

 
 
image
きなこ姫は悠々と歩き

 

 

 

 

 

image
 
 
 
image
おこたんはボール遊びに勤しんでおりました
 
 
 
image
姫の お休み処
 
 
来年もお友達と一緒に
平和にここの桜の花を眺められますように・・・おねがい
 
image
帰り道
 
 
image
すっかり疲れたウトウトおこたん
 
 
 
これからの季節
きなこげと自転車に乗って風を切っていきますよ
リンリ~ン音譜 自転車
 
ブログ村のランキングに参加しています
ダウンココをポチッと応援してね

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村