働き始めました。 | 胚細胞腫瘍 ステージ4になった記録

胚細胞腫瘍 ステージ4になった記録

胚細胞腫瘍 胎児性がん 精巣がん ステージ4
2022年1月に判明し、左精巣を摘出手術。
2022年2月下旬からBEP療法開始予定。
7月縦隔リンパ切除
9月後腹膜リンパ切除
2023年4月腰骨の転移を切除しボルトで固めました。
調子も悪くないので不定期更新です。

2月から復職しました。

今までは自転車で行っていましたが、体力もないのでバス通勤をしています。

バスだとぶつかってきたり、そもそも満員でぎゅうぎゅうだったり。

通勤するだけでストレスです。

いまの僕の体には満員バスは厳しすぎる。

雨の日のバスなんてもう最悪ですね。

肝心の仕事といえば、2年ぶりのためかなり忘れていました。

いまも思い出しながら、教えてもらいながら仕事をこなしております。

職場の配慮からまずは週四回の勤務で慣らしながら様子を見ていくことになっています。

働き始めるといままでとは生活のリズムが変わります。

起きてる時間は同じだし寝る時間も変わらないけど。。

動く時間や距離が長い。

毎日7000歩ほど歩いて仕事をしています。

前も疲れてたんだから、そりゃいまの体力だとより疲れるよなぁって思います。

いまは出勤中で、これから仕事かと落ち込んでいるので書いています。

また少し考えながら近況を報告しようかとも思いましたが、これくらいにして今日は失礼させていただこうと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました。

北海道旅行のブログも書きたいと思ってかけませんでした。
すみません。