散歩 | 胚細胞腫瘍 ステージ4になった記録

胚細胞腫瘍 ステージ4になった記録

胚細胞腫瘍 胎児性がん 精巣がん ステージ4
2022年1月に判明し、左精巣を摘出手術。
2022年2月下旬からBEP療法開始予定。
7月縦隔リンパ切除
9月後腹膜リンパ切除
2023年4月腰骨の転移を切除しボルトで固めました。
調子も悪くないので不定期更新です。

梅雨入りしましたが、お散歩に日々行くようにしています。

先日母が家に来て、散歩に連れ出しにかかるのです。

近くの川とか落ちてるものとか見ながら歩いてましたら、それはそれで気持ちが良いのです。

杖をついてるようなついてないような感じで歩いてますが、まだ不安定なもんで。

今日は駅前まで出て、すこしお店を見たりして。
学生とか見るともう眩しくて直視できない年齢になってきました。

自分の学生時代なんて『邪』の一言で済みますから。

普通に歩けてていいなーとか、思いますよ。

明日も、散歩して過ごしているんでしょう。