パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代

千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿445日目

明日は静岡県で一輪車の

小さな競技大会があります。

こちらは笑笑笑

娘の勝ち飯🤣


去年全国大会で金メダルを

頂いてから

大会の前には


「チャーハンと水餃子🥟」


って決めています!泣き笑い

あとひとつは

本人が3日前からカウントダウン

するようです。

これは娘の心構えでしょうね💕︎笑笑笑


一応、縁起担ぎっです笑笑笑





娘の努力が実りますように🍀*゜

成果が出ても出なくても

変わらずコツコツ練習に励みます(*^^*)


明日も猛暑:;(∩´﹏`∩);:

子供達の体調が心配ですが

頑張って来ますね\(*⌒0⌒)♪


今日はこの辺で

最後までお読みいただき

ありがとうございました!