現役パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿392日目

みなさんお疲れ様です。

いつもブルービーを応援して下さりありがとうございます😊


みなさんのお子さんは帰ってきてから

すぐに宿題をらやってくれますか?


そんな子いたらホントに羨ましい(^。^)

けど自分で時間を決めて出来るお子さんは

本当に良いですよね💦


うちは残念ながら…

出来ないです。


ながらスマホでいろいろみいると

お稽古の時間になってしまって


私に一喝🤣されます笑



今日参観日だったので

先生からのアドバイス‼️

をいただけたのですが


帰ってきたら

机の上に宿題を置いて

量を認識させる!


または忘れさせない!

っだそうです!

そして少しぐらいおやつ🍪☕️💕

でも良いですよね!

時間になったらスタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‼️

この時!少し声かけっ


最初は効果あるかもなーって思っていますよ!


早速明日からやってみますね🍀*゜

みなさんもなにか

良い案があったら

教えていただけると助かります🙇‍♀️


ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました!


明日はオーダークッキー頑張ります💪