現役パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べる初心者様向けお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です  patissier bluebe HPはこちら

blog連続投稿389目目

皆さんお疲れ様です。

今日も暑かったですね💦🥵


先日玄関ポストに貼ったこちらの看板👇?

ポスター?

立ち止まって見てくださる方や


何より学校がある日は

いつも💕Loveで一緒に登校する

男の子と女の子が

よお〜っく


見ていくんですよっ笑


先日の質問は

「ねえ!この中で何が1番人気?」

っとか笑笑


そして次の日

「ねえ!これいつまでやってるのー?」

「おばちゃんが死ぬまで笑」

「やった!」


ですって!

お写真がなくてごめんなさいね!

今度ひっそり撮っておきますね🍀*゜


何も言わず、

じーっと暑さと雨に☔️

耐えてくれている!出来るやつです笑笑


ご近所に愛されるように

頑張りますね🍀*゜


最後までお読みいただきありがとうございました♥️