午後からの受付致します♡

ご相談くださいね♡  

  

現役パティシエが教える

お菓子作りの楽しさを伝えて

 

やりたかった事を諦めない!

あなたの新しい1歩を

応援するお教室

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡


ブルービーの宮代千聖です。

blog連続投稿  119日目



今日は

ちょっと遅れちゃったけど

お彼岸のお墓参り

義父母と行ってきました🚗³₃

何となく意識していたつもりは無いけど

自分の気持ちが

リセットされた気がしています笑い泣き


教室の先生方

日々の仕事

娘の一輪車

一輪車の仲間

義父母


どれ1つ無くなっても

私じゃなくなってしまう💦…


最近の家族の認知症の不安や重圧

娘に対してのイライラ

自分でもなんでこんななの!

って自分が嫌いになっていましたえーんえーんえーん


昨日、娘と話して娘の気持ちを確認しました(*^^*)



そして

一緒にがんばる仲間

に刺激を受けて

自分に戻れた気がします♡

今日の勉強会も参加してほんとに良かった♥️


頑張っている仲間がいる

仲間がいる!ってだけで安心します。



いつものスーパーポジティブ人間を

失っていた先週。笑っ!


でも私を引き上げてくれる

家族、仲間、恩師

そしてお客様と生徒さんがいる!


明日はいよいよ

【韓国ソルギあんフラワー最終日】

そして可愛いオーダーケーキも

ご注文承っています(*^^*)


自分も楽しみながら

生徒様やお客様に接したい♡


さぁ‼️明日も頑張ろ💪


最後までお読みいただきありがとうございました。