現役パティシエが教える


可愛いデコレーションケーキに

特化したしたお教室♡

ブルービーの宮代千聖です。

patissier bluebee HPはこちら


土曜日は沼津の夏祭り花火大会でしたニコニコ

お近くの皆さんは行かれましたか?

コロナも気になったけど,やっぱり久しぶりのお祭り娘と出かけたくて行って来ました❤️


娘とチーズドックを食べたり、

お祭りにカロリーを気にするのは禁止!笑っ



葡萄飴を食べたり🍇



私も娘も久しぶりのお祭りを満喫しました爆笑飛び出すハート


そういえば

2人だけで花火大会に行くの初めて❤️

『今日パパが夢に出てきたんだよー』

嬉しいそうな娘泣き笑い

『じゃ花火一緒に行くのかもよー』

っと私飛び出すハート


夜空の花火が綺麗で言葉を失いましたニコニコ


今年は綺麗な花火を見られ幸せで

『私達は元気に幸せに暮らしているよ』

って天までとどけっ!


花火師の方々に感謝です。