大雨と雷とカッパ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は今までにないくらいの大雨と雷で怖かった
仕事帰りに電車が止まるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
電車が遅れていたので、さんにメールでどこまで進んできているか知らせながら帰ってきました。
電車に乗っている間中、雷がピカピカ、ゴロゴロ…皆んな不安そうでした
そして、もうすぐ最寄り駅に着くっていう頃、さんからメールの返事が来なくなって、本当に(が心配しても仕方ないのに)心配でした。
改札口を出ようとしたらさんだ
あまりの大雨にカッパを持って迎えに来てくれていました。

連絡が途中から来なくなったのは滝のようになった階段や坂道を歩いて迎えに来てくれていたからみたい。
カッパを着て二人で帰る時も雷が頭の上で激しく鳴っていて、雷がこんなに怖いと思ったは初めてかも。
お願いだから落ちないでーって感じでした。
さんが来てくれてよかった。一人だったら怖くて途中で進めなくなっちゃっただろうな
近くの町で避難指示がでたよう。
被害が酷くないといいのですが。
皆さんもお気をつけて