アメリカ人のコーラ愛は異常 | 日系カナダ人の写真とうんちく

日系カナダ人の写真とうんちく

日系一世の写真好きなカナダの大学生がカメラのうんちくや日系人の視点から色々語るブログ。

写真はこちら http://www.flickr.com/photos/chocolate_chip_cookie/

先日日帰りでシアトルに買い物に行ってきたのだが。。。

スーパーへ行くと。。。

大量のコーラが!

USA!

ちなみに1ケース12本入り。。。

壁2-3メートルの高さでコーラが積んであった

豪快すぎだろ笑

と思ったら


戦艦もありました\(^o^)/

ちなみに俺はもうアメリカでしか売ってないバニラコーラを買いにいったんだけど

こんだけコーラがあるのに1ケースしかなかった

まさに俺のために待っていってくれたかのような笑

しかし普通のでかいスーパーでこんなのが見れるとは、

アメリカ。。。あなどれん。。。