こんばんは。

千葉・幕張 アイシングクッキー教室
Cookie Doodles 

Chieです。





もうクリスマスまであと3日ですねサンタ
今年のクリスマスは忙しくて、家族でお祝いする時間がなさそうです…チーン
どうなることやら……ショックなうさぎ








昨日は、先週次女の体調不良でドタキャンしてしまったレッスンの振替でした。



アメリカから帰国中のAさんが、
あちらに戻る前にできるのが今日しかなかったので、
次女の午前保育が終わってからの午後にやらせていただきましたニヤニヤ






 アイシング初めてのAさんと、
2回目来てくれたMさん。


Aさんは、たまたまお休みだったご主人にお子さんを預けて、
Mさんはお子さんと一緒に来てくださいました流れ星


Mさんのお子さんとうちの子が仲良く遊んでくれたので、
レッスンもなんとか進みましたカナヘイキャンティ




というわけで、今日のお二人の作品リボン




{998D87B9-61DD-461E-9389-28D38A573583}




{64B8EF66-5435-40E6-BFFD-E2B5B6A5F5F5}





二人ともとても丁寧にキレイに仕上げてくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


モロッカン柄も、難しいーー!と言いながらも挑戦し、
ステキに仕上げてくれましたカナヘイハート






気づいたら、暗くなってましたが、笑
集中して、楽しかったー爆笑と言っていただけましたラブラブラブ



楽しかったーのコトバが、
レッスンしていて、何よりの励みです爆笑ハート








これで無事にクリスマスレッスンも終わりましたキラキラ

今年のレッスンもこれが最後でしたルンルン





今年、新たな挑戦として、クラスを始め、
まだまだ手探りなところも多いですが、
家族や友人に助けられ、なんとかやっていますキラキラ
また、来てくださった皆さんに一人一人に心から感謝してます大泣きうさぎピンクハート





来年、また沢山挑戦して、
新たな出会いが沢山あるといいなぁ〜照れラブラブ











 
 
 
千葉・幕張
アイシングクッキー教室
Cookie Doodles
クッキードゥードゥルズ
 
JSAアイシングクッキー認定講師
Chie
 
 
 
総武線幕張駅から徒歩5分
京成幕張駅から徒歩7分
 
 
 お子様連れ大歓迎ラブラブ

プライベートレッスン、
出張レッスンもご相談に乗りますハート

 


 

 ※24時間以内に返信が無い場合は
ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか
PCからのメールが受信拒否の設定に
なっている可能性がありますので、
今一度ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。


 
是非フォローしてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 
千葉市、花見川区、美浜区、中央区、習志野市、幕張、海浜幕張、検見川、新検見川、稲毛、幕張本郷、津田沼、谷津、浦安市、浦安、総武線、京成線、武石、千葉、アイシングクッキー教室、アイシング、アイシングクッキー、royal icing, lesson, Chiba, Makuhari, Kemigawa, Narashino, Tsudanuma, Hanamigawa-ku, Mihama-ku, 
 
バースデー、誕生日、バースデープレート、ケーキトップ、ウェディング、プチギフト、内祝い、出産祝い