前回のブログでお話ししたアルバムをご紹介させていただきます
どのレイアウトにも、心温まるメッセージがたくさん添えられていて、、、胸が熱くなりました

それではご紹介を

写真で伝わるかな、、、
レイアーたっぷりの、ボリュームのある表紙。
華やかなフラワーやゴールドフォント、キラキララインストーンなど、とにかくゴージャス
{4261DD04-222B-4C98-9983-5359A650FF22}

{27C61079-8691-4D90-9631-60A629C0106F}
リング穴にはアイレット。チップボードの素地も白く着色されています。細部までのこだわりに感動
{22A1127F-B341-4E8D-BE14-F72824268EFE}
裏面も可愛い
{71A5A0F2-B1F6-4B5B-B9EC-4F9C9127EE8A}

扉ページ
周りに施されたゴールドの着色も素敵
{D061E981-6C89-42CC-B7BE-305CC2F34900}
レイアー半端ない!!カメラのレンズにラインストーンが
{80DD46BC-5FBD-41FF-86EA-E18C14370975}
(メッセージ・お名前はモザイク処理させていただきました)

わぁ クマがお花を持ってる(*^▽^*)
ほんわかホッコリレイアウトって、見ていると気持ちが安らぎます
{D8BE9BC3-63C6-4829-BE28-B944B24BB9A7}
たくさんのフラッグがゴージャス
{BC33E92F-013B-49F5-91C6-8451095CA1D5}

この大きな蝶々、私も持っているけど使えずにいました。難しい色なのにこんなに素敵にまとめられて、凄い
{6C322A63-4DD7-4946-AAB2-D3B86FDA5138}
カッパー色のグリッターアクセント
なるほど!ナイスアイデア
今度真似させていただこう
{74120FD3-32A2-4E25-8CFF-86CA4230F691}

作成された方のお人柄そのままの、明るく元気なレイアウトも元気が出ます
{02FF610B-1317-47A8-BAC2-64FD2978698D}
イチゴのポンポンやカップに巻いたリボン
この本当にケーキ可愛い〜
{69FDF6CB-F41B-476F-830A-015E93D2FC59}

トロい私。初め気づかなかったのですが、、、
トランプ番号がハートの10
ナイスアイデア脱帽です
{F8B32643-5672-410B-AD54-F88F53C6F797}
リキッドパールかな?ゴールドアクセントがお洒落
{A2760476-AE3A-4BFF-886C-8B48F13264CC}

おや?メッセージやお名前が無いなぁ?と思っていたら
{572FA514-8548-4ACD-B9B4-936FB3846BEB}
メインアクセントが封筒になっていました
磁石シートを使っているので、薄くピッタリ閉まっていたんです。中には素敵なメッセージがびっしり
大小のラインストーンをスワールに飾ってあり、ほんと素敵
{7EF70EAC-BA91-47E2-8F86-90A76C118BBE}

優しさ溢れるお人柄がそのまま伺えるレイアウトタグにリボンを添えたり、レイアーも細かい所までこだわって作成してくださっていて
{ABAF8AC4-843F-4A06-9FEA-75029497A038}
こんな細かいスタンプを、一文字一文字押すのは大変だったでしょうに
ありがとうございます
{E79459B9-506B-47DC-8E2B-99E99DD9B44F}

これは去年のホビーショーの時の写真ですね
この時は(も?笑)、すごくすごーーーくお世話になりました。最高のチームワークでした
優しい愛情溢れる思いが伝わるレイアウトハートのレースも可愛
{99453DB2-FEDD-4C6E-B512-7BBA7FCD7E25}
小さいお花にまでも花芯が付いてる
{2BDDE5E0-031C-4056-B048-73F4F5C16192}

こういうの!私もこういう雰囲気のレイアウトが作りたいなぁ、と思っていました
紫のリボンのアクセントも素敵
{F5561F97-B025-44C3-907F-960F3E6B7C01}
このタイトルは、まさかエンボス?
ひゃー!
ほんとみなさん、上手すぎる。
次回のクラス作品上げるのが怖くなってきました。
{A1898B2A-2002-4423-B2E8-05880C66F00C}

もう何も言うことなく可愛い〜
リボンの付いたタグにメッセージがびっしり
{FFA2464D-7C7E-4D23-A354-8CB099E48286}
わかるかしら?気球のバナーのポップアップ、うねりを付け、立体感アップさせてる!!
{82F829BB-CE1D-4746-899E-2F717C7D5228}

優しいエレガントな雰囲気が素敵
シンプルなのに、気持ちが凄く伝わるレイアウトだわ✨✨
{CE23807D-F8D1-499E-A035-755BE9FE26B0}
シンプルとは言え、こんなに細かいカットアウト!!ありがとうございます
{8938820E-97B7-4E46-A145-1F13764D5074}

こちらも、使ってみるとなかなか難しい色合いのペーパー。アクセントに黄色を効かせて、こんなに素敵に
{83C0B0CE-963D-4829-95D9-A621D504B400}
並んだ小瓶が可愛いレースペーパーにジャーナルを書くアイデアも素敵
{7698C0CC-2762-4D6C-B8D4-54612CCCC8D3}

ピンクを活かせない私からみたら、ほんとに羨ましいこのセンス
{FF009878-064E-40DE-841C-7FEF94ACEF41}
タイトルに小さいハート発見キュンキュンです。
{A7085B05-BB33-44F4-B43C-A90E21BE5BD7}

カッコいい〜
黄緑が効いてますね!!なるほど!勉強になります✨
{79969D08-227B-4D7F-8379-942CB7B07080}
テクスチャーを活かしたインキングも素敵
{FA10B01D-DE23-4C38-BE29-6F89BB4A1165}

ナチュラルカントリーなテイスト、私好きだわでも、こんなに可愛いく作れない💧
{3D1F6129-3910-4352-9EA8-D02330E3CE81}
ウッドチップにタイトルシールを貼ると、こんなに可愛いくて存在感も増すのね!!!
{43EAF452-73F7-46CE-9D4A-63413D8001D7}

幻想的なレイアウト
ふんわり、ほんわり。見ていて癒されます
{C0DDE28B-6C84-42F6-AAAD-16A286152801}
レースペーパーの着色も素敵
封筒には、素敵なメッセージが入っていました嬉しい
{EDE87115-E7BA-45F1-96BB-8395FD341212}


このブログを書いていて思ったこと。

まずい、みなさんこんなに素敵な作品を作られているぞ、来月の作品どうしよーーー

私はレイアウトなら、ジャーナル(コメント、メッセージ)を添えることがスクラップブッキングの1番の醍醐味かな、と思っています。

今回、心のこもったレイアウトからも、もちろん気持ちはたくさん伝わりましたが、やはりメッセージを読み、更に胸が熱くなりました

このアルバムは、私の一生の宝物です。

素晴らしいアルバムを、
本当に、ほんとうに、ありがとうございました


ホームページできました
よかったらご覧ください。



 
【cookie crop 10月11月クラスご案内】
 
・10月5日(木) 12インチレイアウトクラス
@久喜(満席)
 
・10月13日(金) スクラップブッキング講座
@JEUGIAカルチャー
 
・10月16日(月) 思い出整理クラス@久喜(受付中)
 
・10月20日(金) 12インチレイアウト初級講座
@メモリープレイス(受付中)
 
・10月23日(月) オープン講座(ブラッシュレタリング)@久喜(満席)

・10月25日(水)ISA認定講座
 
・11月3.4日
「フォトジェニック・ハンドクラフトフェスinOSAKA」

・11月10日(金) スクラップブッキング講座
@JEUGIAカルチャー

・11月13日(月) ブラッシュレタリング講座(受付中)

・11月16日(木) 午前 12インチレイアウトクラス@久喜
(3作品目 1回目)
午後 ブラッシュレタリング講座(受付中)

・11月20日(月)12インチレイアウトクラス@久喜
(3作品目 2回目) 満席
午後 ブラッシュレタリング講座(受付中)

・12月4日(月)
 〈午前〉12インチレイアウトクラス@久喜(3作品目 3回目) 
〈午後〉ブラッシュレタリング講座(受付中)

・12月8日(金)スクラップブッキング講座@JEUGIAカルチャー 越谷レイクタウン店
(体験受付中)

・12月9日(土)フォトジェニック・ハンドクラフトフェスin NAGOYA


※その他の日程は、決まり次第ご案内いたします。

セレクトクラスは随時受付しております。
開催日程はご相談にて。

セレクトクラス一覧はこちら
ご希望日程・希望作品名を添えて
cookiecrop@gmail.comまでお申し込みください。