おはようございます爆笑
昨日の夜から下腹部痛が治らなくて
以前は寝る時は痛まなかったのですが
昨夜は痛かったぁえーん

最近忘れがちになってたフランキンセンスを
お腹全体に塗って寝たのですが、それが良くなかったのかなぁガーン
関係なく、悪化して痛んでるのかなぁ?

食欲もまだなんとなくあるので、
ちょっと多いなぁと思いつつ
完食しましたがねキョロキョロ
ジュースとヨーグルトだけで良かったかも。

まぁ食べたらしっかり出たので良しとします爆笑
太さも良い感じです!
それは嬉しいんですけどね。
痛みも改善されてれば、確実に良くなってる!
って胸を張って言えるのに、、、そんなに甘くないステージ4プンプン

体温は36.4

やってみました!
ポカポカして、じんわり汗が
測り直したら36.6
爆笑良い感じです!

先程ヒマシ油も届いたので
午後のお風呂前にやってみようと思います照れ

少し眠くなってきました
痛みも落ち着いたかなぁキョロキョロ

さっき起きたばかりなのに爆笑あせる

今日の痛い所

下腹部

手の強張り
日に日に増してます笑い泣き

胃のあたりがチクチク

左肋骨