外見を整え波動をあげて

豊かな人生に導く


50代からの美活コーチ

SONOMIです★

 

 

恥ずかしすぎるプロフィール

クリップ人生最初の挫折
クリップ病弱体質から健康へ
クリップお嫁に行くのが遅れるから短大へ
クリップ前日まで元気な夫が当然帰らぬひとに
クリップ夫の死からの復活

 
 

 

 

【50才以上の寒がりさん必見】

  UNIQLOオススメパンツはこれ!

 

 

 

オーラ美人®コーディネート協会

美BODYタイプ診断を只今勉強中の

SONOMIです

 

オンラインパーソナルカラー診断士


これからの季節にぴったりな

オススメパンツは

ヒートテックタックパンツです♪

 

 

ちなみに私は

美Bodyタイプ診断では

Aタイプ

 

日本人に一番多いタイプなんです

洋梨タイプ

 

 

このパンツストレッチがきいていて

動きやすいし

しかもヒートテックなので

あたたかいんですウインク

 

 

Aタイプはももが張っているので

パンツにタックがはいってないと

よけいに太いももが目立って

しまうんですよチーン

 

 

(↑タックが入っています)

 

 

そして

トップスに合わせたのは

スフレヤーンモックネックセーター

 

 

 

編み目が詰まっているので

すごく温かいんですよラブラブ

 

 

それにチクチクしないし

滑らかな肌触りです

 

 

それと前と後ろで丈が少し違う

ところも気に入ってますOK

 

 

 

パーソナルカラーはブルベースの

ダブルパステルなので

オフホワイトを選びました

 

顔映りがいいですよビックリマーク

 

 

 

 

 

あと初めて靴をかってみたけど

履きやすくで驚きましたキラキラ

 

快適ブーツです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

 

似合う髪型診断も

オンラインでできちゃうんですよ♪

 

只今モニターさん募集しています!
下矢印 下矢印 下矢印
 

友だち追加

 

「髪型診断モニター希望」って

メッセージくださいね♡
 

ご感想いただきる方には無料で

診断します

(先着3名様限定!)

※現在終了しました

 

 

 

 


オンラインパーソナルカラー診断士