何日か前に私のメールにアラビア語(?)のメールか頻繁に来るようになり、翻訳機使ったら

契約してるNetflixが海外で観られた様な内容です。

まぁ簡単に言うと、私のパスワードとか使ってみたいで、どうやったらわかるのか不明ですけどね。

定額制なので、お金が課金?された様な形跡はありませんでした。(後程、報告を受けました)

色々調べて電話でNetflixが対応してくれると言うのを見付けて、早速やってみました。

とりあえず、アドレスと名前で他国の人が観てるとわかったみたいです。

今は特に観るものもないので、一旦解約をお願いしました。まぁここでパスワード変更とかありましたが、思ったよりスムーズに進みました。

Netflixのオペレーターのお兄ちゃん、大変迅速に対応して頂きありがとうございました。

契約してる方…確認してみてね。

誰かが観てるかもよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)