広島市南区
JSA  アイシングクッキー認定講師
JHA  ハーバリウム認定講師

petit  fleuve~プチフル~です



いつの間にか
お久しぶりの更新と
なってしまいました(。>д<)


9月11日に
COCO*LOBO
高尾由美先生のもと
ハーバリウム認定講座を
受講しました(^^)


ハーバリウムに出会ったのは
7月くらいかな?

Instagramでお友だちが
作っているのを見て

「何これ!
かわいすぎるっ( 〃▽〃)

と感動してしまい
わたしも作りたいっ!

と思ったのが始まり。


始め、体験レッスンを
申し込んでいたのですが、


自分で
作れるようになりたいっ!

プレゼントとか
できるようになりたい♡


という気持ちがムクムク湧いてきてしまい

認定講師を受講することに
決めちゃいました♡





10月半ばより
レッスン開始予定です✨

これから
随時更新していきます。


よろしくお願いいたします(^^)