今回沖縄に行くまでブセナテラス と テラスクラブ アット ブセナの違いがあまりよくわかっていなかったのだけど行ってみてよーくわかりました!!!

まだ行ったことがないカップルやご夫婦、大人だけで行かれる方は、是非是非テラスクラブ アット ブセナに行ってみて欲しいです

なぜ大人だけかって 実はこのホテル13歳以下は宿泊等出来ないようになっているのです。

ブセナテラスは小さいお子さんも沢山いて、プールも滑り台と温水プールに浅い場所もあったので、お子様と一緒に行くのはブセナテラスが満喫出来ると思ういますが、大人だけで行くり出来るのはテラスクラブ アット ブセナだと思います!

今回はテラスクラブ アット ブセナに泊まったのでそのご紹介とタラソプールのご紹介をします♡

ザ テラスホテルズというグループの中にあるこの二つのホテル 名前こそ似ているけれど、中は全く違うので予約する時に間違えないようにしないとです。

今回泊まったテラスクラブ アット ブセナは、このテラスホテルズの中でも一番新しいホテルで、2011年4月グランドオープン
南の島の海の恵みを活かしたタラソテラピーと、島の食材から創られる食事
ゆったりとしたゲストルームとハイクラスのサービスを提供してくれる極上のホテル。

とにかくゆったりとした時間の中で最高のサービスを受けながら満喫出来るので本当にお勧めですよ♪

お勧めポイント
13歳以下は入れないので大人だけの空間静かでゆっくりとリゾート気分を満喫出来る

タラソバイオプールにいつでも入れる
このプールは部瀬名岬で汲み上げられた海水を用いた海水プール。温められた海水はちょうど良い温度と少し温かいお風呂に入っている様な温度の二つがあって、水流ゾーンやジェットバス機能もついているのです。
長い時間ここで楽しめました。

タラソプールの周りにはそのまま水着で入れるサウナと、タラソカフェといって、軽食やハーブティが置いてあるから、途中で休憩したりサウナに入ったり出来るので、寒くなったりちょっと休憩をしたりできます。
このタラソカフェはカフェにあるガウンを羽織っていれば水着のままで大丈夫です。

アウトドアプールももちろん大人だけの空間
タラソプールとは別にプールがあります。
ゆったりと泳いだりプールサイドでジュースなど飲みながら日焼けも出来ました

ファインダイニングのお食事は美味しいヘルシー
地元野菜や県産魚介類をふんだんに使った”健康・滋養”という視点を取り入れた「ウェルネスsimaキュイジーヌ」というのを提案するダイニングなのだそうで、健康に気を付けている方も美味しく頂けます。

ライブラリーラウンジとバー
滞在中は時間でだけど、自由に使用できるライブラリー機能も兼ね備えたラウンジバーがありました。
海辺に面しているので、潮風を感じながらのティータイムや夕暮れからはバータイムとしても利用が出来る、最高の場所

この様に、お部屋だけではなく設備が充実しすぎでした!

本当に至れり尽くせりの最高のホテルで、大ファンになっちゃった♡

沖縄へ行きたいなと思っている方は、是非一度テラスクラブ アット ブセナ泊まってみて欲しいです

サンセット若しくはオーシャンのお部屋を選んで欲しいです。 景色が全然違うのです

ちなみに、このホテルの敷地内はカートで送迎してくれていつでも移動が可能でした。
カートで3分位かな?歩くとちょっとあるかな?って言う距離もカートだと楽ちん。
ブセナテラスでお食事したり、プールに行ったりすることも出来るのは かなり便利~

アクティビティはブセナテラスで申込み、ブセナテラス側から遊びに行けます。

今回行ったダイビングもブセナテラスのアクティビティカウンターで申し込んで、ブセナテラス敷地内からボートで出発でした。
 敷地内から一歩も出なくても本当に満喫出来た旅行でした

テラスクラブ アット ブセナのお部屋やファインダイニングのお食事などアップしてるので、前回の記事も参考にしてみてくださいね

夜のタラソプールは幻想的でまた素敵でした
 22時までは入れます!
photo:01

沖縄①ザ・テラスクラブ アセット ブセナ  沖縄に泊まります
沖縄②沖縄へ出発です~
沖縄③那覇空港で有名な沖縄そばとフチャンプル☆天龍
沖縄④ザ・テラスクラブ アセットブセナ 沖縄に到着
沖縄⑤お部屋から海一望 バスタブで優雅に♡
沖縄⑥ディナー☆FINE DINING ザ・テラスクラブ アセットブセナ
沖縄⑦サプライズのバースデーケーキ♡
沖縄⑧二日目♪朝食は品数が凄すぎるビュッフェ!
沖縄⑨スキューバーダイビングへGO!ブセナテラスホテルを見ながら
沖縄⑩ブセナテラスのプールサイドでランチ
沖縄⑪至福の時間タラソテラピー エステ☆ザ・テラスクラブ アセット ブセナ
沖縄⑫ディナー2日目☆FINE DINING ザ・テラスクラブ アセットブセナ
沖縄⑬ホテルリムジンで空港へ☆さらば沖縄~東京へ

ペタしてね読者登録してね