昼間に買い物🛒。・*・:´-してなかったら?

19:00過ぎてたわ笑


結局、一時間半で昼休憩終わらせて

戻ったら、「盛籠

社員ちゃん、盛ることは、もう上手👏


ただ、セロハンを巻いたり、止めたりね、まだ、1人じゃできない


戻って正解だった🙆‍♀️


社員ちゃんを昼休憩に行かせて、

加工しながら、商品補充ね


まったく終わらない


この間、19:30までやっていたと聞いてるから、先に帰るのも可哀想だしね(*´`)


結局、1時間以上のサービス残業


🫤🤔🙄


これはどうしたらいい?



お迎えに行く時の夕日🌇

とても綺麗.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


でも今日は、気分転換にはならなかったよ🤣



だって、戻ってきたのこの時間😭





よく食べる子

ようやく帰ってきた実感(*゚∀゚*)


足🦵が座れないの(´・_・`)

膝を曲げるのが一苦労ショボーン


トイレも又、1回だけ🚻


お惣菜のパートさんも帰れなくて

2人してブツブツ(* ̄m ̄)ぷっ!!

いま、新入社員 の女の子がいるのよ笑笑

た〜いへん



♡♡に錬へ中浜里穂子ヘに非ひへ陽なせへへ狒々陽減さ二の句が継げない之佐🔆‬( '-' 🔆‬ )ヒナパンチ


これなあに🤣






2024年6月30日(日)

曇り☁️☔になるみたい


アハ、1晩経ってました

ナッ、ナルホド…(;・`·͜·´・;)ゞ


寝ながら、打ってたみたいね💦


下書き保存した記憶もない〜🫤


洗濯物だけは、終わったら直ぐに

干すようにね、眠くなると、目の焦点が合わなくなって、危ない(ノ°ο°)ノ⚠️



起きたばかりのパレット🎨
可愛い♥️





おなかいっぱい食べてねむ〜😋


お手入れの時は切ないお顔

こちらも可愛い♡



はぁ、ため息😮‍💨しか出ないよ

😰😰😰😰😰


8月5日からは、チーフ5日間夏休み

取るんだってさ

家族旅行👨‍👩‍👦するんだって


それはいいわよ、応援が来てくれるならね

前は、来てくれたのよ…

来るはずなんだけどね…🤔💭



昨日もテレビ見てない……



今日は早く帰ろう

明日は母の病院🏥の付き添いと

トリミング✂️です



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……