2024年6月28日(金)
雨☔

⇧⇧は、5:00のお空

様様な空模様を見せる曇☁*°

今は、雨が降り出しました
パレ地区、1日雨です😥





パレット🎨は、いつも通り、

美味しく頂きました😋



( 。・-・。)ジー



そんなに見つめなくてもねえ💦

朝は2種類の目薬
歯磨き🦷🪥✨
目目周り
お手入れです



毎日の積み重ねが大切
目は、残念、後悔ショボーンだけど……

歯は、この3年、「抜歯」は
1度も無し

キチンと揃ってます(*^^*)

今回はちとムリかなあ💦
覚悟しております✊



おわりまちた


(*pω-)。O゜


イエローハーツ今日のお弁当イエローハーツ





今日はチーフがいるからね
キッチリ1時間半の昼休み
お弁当🍱ჯ ιı र ιıから、
チョコデニッシュデザート代わり😁
のんびり昼休み

今日は社員ちゃんお休みなの〜
ちょっと憂鬱💦

カットフルーツだから、早めに
バックヤードに下がろうかなあ🤣

来月のお休みもだいたい、予定が決まったからね、今日、希望を出します

重なると困るから、早い者勝ち爆笑

では、今朝は歩きです

がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……