今日の夕日🌇

すっかり、遊歩道からの眺めが
お気に入り(*´◒`*)

去年はまだ、工事中
おっきなクレーン越しにお空の
写真📸撮ったり、けっこう楽しかった(≧∇≦)

パレット🎨も同じ警備員さんに
覚えてもらって、声をかけて貰ったりね…
本人はカンペキ無視😅だったけど

今日は結局、病院🏥間に合わず
なかなか難しくなってきた

お迎えに行ったら、母が
チャーハンを作っておいてくれて🤲´-
普通の家庭のチャーハンニコニコ

お昼休みに病院に行けそうにないと
連絡しておいたから

ワタクシがおやつタイムにごはんだと
お夕飯を食べないのを知っているから
作ったみたい💦



ふつーの焼き飯みたいな
チャーハン😙

ゴチになりました

今日からは、冷たい飲料は
麦茶に



ワタクシ、麦茶は苦手で
小学生以来🎒、飲んだことが無いの

会社で、これをもらって、恐る恐る🤣
飲んだら、飲めたのよ

他のはダメ🙅‍♀

お茶🍵も良き👍🌟だし、飲むけど、
汗をかいた時はミネラルが多い
麦茶にしました(*^^*)

夏に向けて、身体の調子をね
☆。.:*・゜

じつは、明日は公休日
明後日、金曜日も休みを取りました💦

先月終わりに希望を出したんだけどね

明日はパレット🎨さん、シャンプー🧴なの、シャンプー🧴だけ

ほかのお手入れ、一切無し

1時間程

だから、翌日休みをとる必要なかったんだけどね‼️

ちょうどその頃、体調悪くて
休みたくてね💦

「金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲」  


三連勤初日

行きたくない🥺



おいでおいで
そうしたら、社員ちゃんも
代休爆笑

2人して居ない

休み、取り消さなかった笑笑

「たまには、忙しくした方がいいですよ」
社員ちゃんね泣き笑い

そうよねえ、!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ここで、寝てしまった😣







お嬢さん

元気です



うちの子になって、来月で4年
すっかり、
内弁慶の箱入り娘笑ううさぎ花

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

• ───── ✾ ───── •




2024年6月20日(木)

晴れ☀️.°


😅😅😅

翌朝になってました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



5:00前

あさんぽ

に出ております爆笑

詳細は後ほど✋

ハチャメチャで申し訳ないない
(´>∀<`)ゝ


つづく……爆笑