アハට ̫ට ;

夕飯食べながら、寝てました😴

ほぼ食べ終わり、残り

『もずくとオクラ春雨の酢の物』

が途中だった爆笑


クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)起きて、キッチンへ

片付けは、ワタクシの為かも😅


なぜか、チョコレート( 'ч' )




2:30すぎの空


目が覚めて、そーと、水分補給🥤
疲れすぎても熟睡出来ず🤦‍♀️


あさでしゅ❤️

あらあ💦起きてきた
5:25




2024年6月17日(月)

ビミョーな空☁︎

微妙な空気(´nωn`)



メメあきました?



どうにか、開きそう💦




ごはんだァ(^∪^/🍚)


毎度、よく食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


食べてる間にごみ捨てポイね


洗濯機も回してね

朝は忙しいね💦





今日はゴメン( ._.)

ママの都合であさんぽキツイわ


1階と3階の空気感て、けっこうあるのよね、意識してないけど


身体がキツイ時、よくわかるのよ🥺




パレット🎨には、広くなった
専用室内お庭で遊んでてもらおう


お洗濯も終わったみたい

干してから、お手入れ指差し

済ませて、朝ごはんにします




イエローハートお休み朝ごはんイエローハート




今日のコーヒー☕️は

インスタントではないもの

少し濃い、頭を起こそう笑

バナナ🍌には、伊予柑マーマレード

をかけた笑笑


さあ、いただきましょう😋



1日ユックリと過ごせますように

...🐌




つづく…