まだ晴天 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

天気予報は朝から


雨降ってる事になってるのに


全然降らないどころか


物凄く晴れて暑いびっくり



一応 ベランダの物は


全部取り込んだビックリマーク









今年は シャインマスカットに


チャレンジしてみようかと


書いたら


ローソンで


色々出してた












しかーし

雨が続くので

台風いなくなるまでは

買いに行けない


期間短いから

買えないかな?




さてさて

明日 明後日

どうなりますかショボーン



三重や名古屋

東京も大雨

イベントも中止なのに

マラソンやるんですかねぇ

信じられないびっくり

1番信じられないのが

また水卜ちゃんを全面にPRさせて

台風の状況でどうするか

なんて一切喋らず

こんなに台風情報やってるのに

24時間テレビに関して

スルーしている恐さ真顔真顔真顔

そういうトコだぞ 日テレパンチ!



しかも やす子ちゃん

沿道走るんじゃなくて

トラックを延々回るんだってびっくり


とにかく

日本全国 無事でありますようにあせる