夢の国から帰国して、1週間(^o^;) | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

暫く、ブログ更新出来ませんでした(>_<)

昨年末に弟からもらった、夢の国のパスポートの使用期限が近づき、先週末に弾丸で行ってきました!(*^^*)




しかし、行く為には前後の1週間は仕事を詰めなくてはならず、体力は限界・・・(>_<")

あー余裕を持って、楽しみたいけど、春から何やかんや、ノーペイの仕事が増え、忙しさだけ1.5倍増しの私(>_<)

消費税の増税分の賃上げも一切無く・・・(T_T)
って、ここで愚痴っても仕方ないけど(^_^;)



話を戻し、先週日曜日の朝に夜行バスで帰りましたが、その日のクッキーのお勉強にも無理をして行きました(^_^;)
が・・・クラスメイトは半分お休みで、お勉強の内容は進まず・・・(>_<")
無理して行かず、休めば良かった(>_<)


しかし、目的はもう1つ!

ばぁぱ、じぃじの所にお泊まりしていた息子達を自由に遊ばしてやり、ストレス発散を↑↑↑と、ドッグランに(^_^)




クッキーは、パパさんと少し遊んだら、「暑くてやってられへん!」とばかりに、座り込みましたが、流石のタルトさん(^_^;)
お友達、皆にご挨拶をして、楽しそうにしてました(^o^;)

そんな姿を見たら、連れて来て良かった\(^^)/と、自己満足したのでした(^_^;)




あー(^o^;)

こんだけの、中身の無いブログ書くのに、1週間かかった私・・・(>_<)

疲れ具合を想像してもらえるかな(^_^;)

そして、今日も、明日も仕事有るんです(>_<")



Android携帯からの投稿