50種類のクッキーが勢揃いするクッキーバザール、
2016年の参加施設とイチオシ商品をご紹介します!

らうんじ外観
浦高通り、領家交番そばに店舗を構えた
ほっとラウンジ(浦和区)
 


らうんじクッキー
プレーン・コーヒー・紅茶・チーズ・・・バターの風味が豊かなラウンジクッキー

バザールでは、雪チョコ×抹茶のホワイトデーギフトをチョイスしてね!

きび砂糖使用のナチュラルクッキーシリーズは、
緑の狭山茶・オレンジのにんじん・黄色の甘夏の3種類、
他、ハーバルなミントなど変わり種も。 

プロジェクトの講座に、職員さんがメンバーさんと一緒に来てくれて
サポセンから見た夜景を「何年振りかな~」って言ってたっけ…
いろんな伝説があるけど




つくり方にもスゴい伝説が…★
コッコ
(コッコ)


今後ともよろしくお願いします★
★バザールまであと3日!★(3月6日)

*ミニバザール参加作業所
3月24,25,28,29,30  11:00~17:00
春休みだよ、子どもティーパーティにおいで!
シャキたまくんにじゃんけんで勝つとクッキーがもらえるとの情報を入手しました!

*ミニバザールとは*
「ふだんはどこで買えるの?」の声におこたえし、
県内4つの参加作業所それぞれのお店で、
ミニクッキーバザールを開催します。
参加の4つの作業所のクッキーを購入できます

きてね~