人の目を気にして生きる事って? | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

夏真っただ中ですね(^-^;

クッキーさんはクッキーを作る以外はクーラーが息苦しいので…

付けていないです滝汗

 

最近はお菓子以外の記事にもチャレンジ中★

でも記事の中にはお菓子の情報も交えますキョロキョロ

 

さてパー

皆さんは人の目を気にして生きてますか?

私は気にしてるかもしれませんひらめき電球

 

他人の意見や評価や基準を気にしすぎて自分の表現をためらっちゃう…まではいきませんが(笑)

まあ、人の意見や評価や基準なんて全部違ってるんだし、自分が思うように生きたらいいよねピンクハート

 

★周りに合わせて自分を隠して生きる道

★孤立するけど自分をだして生きる道

 

上記のような道のどちらかを選ぶのも自分が思うように生きたらいいよねピンクハート

クッキーさんもずっと作りたいプロテインクッキーを通販で販売してなかなか売れてないですが(笑)

自分では作れて良かったと思ってます照れ

 

ネット通販はこちらをクリック↓↓↓

クッキーキュート通販♪

運動している方で食事を気にしている方はいっぱいかもしれませんが…

間食のお菓子まで気を使っている人となると結構人口減ります(^-^;

 

そんな需要が少ない商品、仕事としてはどうかと思いますが(笑)

自分の作りたいものも商品に入れて、需要のある商品も販売して★

私は中途半端な位置にいるな~(^-^;

 

こんな私が自分の思いをブログに書くことで同じような方々が集まってくれれば良いなって思います★

 

自分を出すことで同じような方々が集まってくる!

とっても幸せな日々ができる!

 

★周りに合わせて自分を隠して生きる道

★孤立するけど自分をだして生きる道

みなさんはどちらが幸せですか(^-^?