春ですね照れイエローハーツ

太陽が出ているのにあられで吹雪いたり
不思議な天気の時もありますが。。ハッ

春の太陽のかんじとか色とか花とか
もう全てが大好きです。

FFXVもアプデされて毎日のワクワクが止まらない。。星星
相変わらず現実とゲーム界を行き来する日々を送っています宇宙人

息抜きは、大嫌いなホラー映画を観て、肝を冷やすことですハートブレイク
息抜けてないっていうね笑
トホホです。。。アセアセ

嫌いなのに観てしまう。
スリルが楽しい
そのためだけに 観てしまう

ホラー大っ嫌い雷

と言った3秒後に
?という感情を抱いてしまうのでした

ほい、レシピですウインク星

これを食べながらマリカーして呪いのビデオ観ました宇宙人 料理は道連れ。。笑

新玉ねぎで♪さくさくオニオンリング
【材料】4人分
・新玉ねぎ(輪切り) 2個
・まぶす用天ぷら粉 大さじ2
≪バッター液≫
・天ぷら粉 160g
・顆粒コンソメ 小さじ4
・水 1カップ
・酒 50ml
≪揚げる用≫
サラダ油 適量
≪ディップ用≫
ケチャップやマスタードなど お好みの量

【作り方】
1.新玉ねぎを輪切りにしたら、リングになるようにばらします。

2.1をビニール袋に入れまぶす用天ぷら粉を加えて強く振ります。


3.≪バッター液≫の天ぷら粉、顆粒コンソメ、水、酒をボウルで軽く混ぜ合わせです。


4.2をバッター液にくぐらせ、180度のサラダ油できつね色になるまで揚げたら出来上がりです。


5.ケチャップやマスタードなど、お好みのソースで召し上がってください♪


人がタワーに魅力を感じる理由を、タワーを造りながら考えていましたウエディングケーキ

新たな視界からのワクワク。。
未知なるものへの可能性。。
人類の。。

ともあれ大好評でした流れ星
サクサクが楽しいルンルンゲームや映画にピッタリなフィンガーフードです星星

ごちそうさまでしたウインク!!