留守番の時はこんな顔〜〜♪ | ビション・フリーゼクックとのエンジョイ・ライフ

留守番の時はこんな顔〜〜♪



朝一でクックマムは三島へ、、、

昔は長いお留守番の時には

ホテルに滞在だったクック、、、

定宿だったホテルが閉鎖になり、

お試しに留守番させてみたら、、、

なんとかなった???

ことがきっかけで、、




11歳  男  クック



留守番、任せておける???


と、やっと、、、やっと信用を得たの、、笑



でも


こ〜〜な顔、、、、


大丈夫❗️

と、思ったのはクックマムだけだったりして、、o(^_-)O









{02C68269-24AD-41F1-BC27-C27938DF9FAC}


フルートを吹くのがメインだったのだけど、

この数年、基礎化粧品、身の回りの病院行く前のセルフケアを自分で作るクックマムは
講師業もしてます。


三島のお友達に基礎化粧品お届け、、


新しいお友達にご紹介〜〜


究極の美容ジェル〜❣️

{E38DEEA6-2116-4EFA-85EE-BFB16787386A}





好評で連続して使っていただいてます(*^^*)

このラベンダーウォーターはワンコにもお耳のケア、肉球にも使えるんですよ(^ ^)

ワンコ用にも、お耳のケア用品、肉球クリーム他、ドッグマッサージなどご紹介(^ ^)


ドライブするには暑い関東でした❗️


帰ったらクックは朝ごはんも食べずに、、、

寝てました(*^_^*)

もう少し涼しくならないとお散歩行けません(*^^*)

また明日から一週間、ワンコも私達も笑顔溢れる
日々を過ごせますように〜〜♪