横浜青葉区 オーシャンドッグさん〜〜♪ | ビション・フリーゼクックとのエンジョイ・ライフ

横浜青葉区 オーシャンドッグさん〜〜♪


昨日は久しぶりの投稿、、

いいね

にポチ

ありがとう〜〜❣️

お懐かしいお名前の方もいて、

とーっても嬉しかったわ(*^_^*)


旧知のトリマーさんが独立して横浜市青葉区、県立荏田高校近くにお店を出したんです(*^^*)

小型犬なら遊べる、、

と、聞いて

車で車車車Go〜〜♪

{A457157A-4120-4256-BB5B-575DA5450940}

{DC7C8992-A5AB-489C-AE28-6453C8EAF3A9}

{ED3CF0FD-0FD6-4D40-8834-8FA48E03A440}

{84CDD9DB-E134-4147-A359-9C468F3F6A8A}

{E6B6D40E-4652-4CC3-A845-C93E698614E6}


ブルーが貴重で中々素敵な内装でしたよ〜〜♪

トリミング全般
ドッグラン
お泊り&一時預かり
持ち込みオッケーカフェエリア

ちょっと立ち寄りたい、、を叶えてくれるお店を目指すようですニコニコニコニコニコニコ


{A85E53FA-D684-4B65-9303-432B189AB699}


ホームページとかご案内出来るようになったらまたお知らせしますね(*^^*)


クックマムはここで

ドッグマッサージのセミナーをさせていただこうと

密談してきました〜〜(*^_^*)

ドッグマッサージ、、、

ワンコとの日々のコミュニケーションのプラスに、、
病気の早期発見の第一歩にもなりますよ(*^^*)

興味あったらご連絡くださいね(*^_^*)



さあ、週末ですね(*^_^*)

涼しかったらお出かけ日和〜〜❣️

お天気だといいな、、、


笑顔あふれる週末になりますようにo(^_-)O