今年の夏は ‥ 異常じゃー | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

夏は、暑い🥵

‥ たぁ~知ってたが

非常に 注意

異常に ムカムカ

暑い炎  と、思う 


日中 フト外に出ると


おばやん溶けそう〜


実際溶けたら


2㍍四方の脂の染み バイキンくん


だけがアスファルト


に残ってそう!!


こんな日は


ユキちゃんと玉遊び 二重丸





投げてつかぁーさい❣


コレは


玉投げして


取ってくる


ユキちゃんなのですうさぎのぬいぐるみ







ワンコじゃ無くて〜


ニャンコも覚えました 目がハート


思いの他


賢い 電球チョキ




ブルーハート

ブルーハーツ

グリーンハート

ラブラブ

ピンクハート

ラブラブ



うちの地続きで開催中の

 

清瀬・ヒマワリフェスティバル

 

(徒歩 5分位かな)




コロナ以降久し振りに開催され

(去年もやってたかな?)


以前と比較すると


小ぶりなヒマワリ


でも、本数的には


かなりな本数 ちょうちょひまわりひまわりひまわり



ソコで食べた


🍓のかき氷




冷凍🍓がゴロゴロ



めちゃんこ暑い🥵処

(全面畑のど真ん中)


予約制とかだけど


当日スマホで予約出来た‥


無料だし


清瀬駅〜無料シャトルバスも出てるらしいし



ふんわり風船ハート

ぽってり苺

うずまきキャンディ

ぽってりフラワー

ふんわり風船星


テレビでやってた


猫の爪研ぎ


ダンボールで手作り ひらめき電球









この大きさにするまで

結構大変 だった笑い泣き


最初ユキちゃん

見向きもしなかったが

最近

市販の爪研ぎの側に置いたら

やっと

爪研ぎと理解したみたいで




乗っかって


研いでました〜  飛び出すハート立ち上がる照れパー