三寒四温なの? (^-^)/ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい日が続いてます😀



なので毎日ニノさんも

日向ぼっこ



ユキちゃんもゲージから出して

フリータイム爆笑

スリーコインで買った

ガラスに吸盤付けの玉転がしで

遊んでますグリーンハーツ

でも、コレより

デカイ恐竜と遊んでる



と、言うより

噛みつきまくり~

でも、比較的

人には噛みつかないし

爪も立て無くて

とても穏やかちゃんです😃



ところで

21日の日曜日

パパさんとチビッ子二人

チャリで近くの公園行って

バッチリ😃✌️

怪我して速攻帰ってきましたガーン

プラスチック風遊具の土管に

あわてて入ろうとして

おでこを強打したらしい

(目撃者無し本人説明不可)

おでこがパックリ穴あいて‥

大泣き💦😭💦して

パパ&四歳姉に発見される😅




緊急で病院探したびっくり

以前骨折で掛かった病院は

お腹しか診れない外科医しか居ない

形成外科医が居ないと言う病院

皆各々お断りされて

やっと診てくれる病院🏥見つけた!?



公園から帰ってくる間に

チャリ後部椅子に座り

患部濡れティッシュで押さえて

自力で止血していたし

泣いてもいなくて

結構チャラっとしてたびっくり

本人には傷口見えないので

平気らしい




ペーター(本人からみてジージ)

酔って転んでおでこ11針縫う

という怪我したのを

思い出した!!

生まれた時の顔も

今の顔も

怪我質といい

ジージそっくりてへぺろ






で僕は

四針❣️

さすがに

縫う時は

病院崩壊するほどのさけび😱

だったらしい‼️

他の科からもナース集まって来たとか

どうやら縫うのに

患部アップの穴あき緑色布地

で塞がれたことに

激怒してたらしい

見えない  見えない

痛い  痛い(押さえつけてる足が)


うちの孫

人三倍声デカイから

凄かったと思う

パーバは四歳孫娘と留守番チューニコパー