ド・デカイ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

来月お誕生日を迎える孫嬢ちゃん

四歳になるので

子供用自転車🚲を買おうとなり

トイザらス&ベビザラスを調べた🤔

店舗により違うが

直近の店舗はやってた✌️

知らなかったが、15日は

「孫割り」にて10%引き❣️

50歳以上の会員さん


ということで、バァーバ👵の出番


すたすた行くと

おーさすがに空いてる~

広い店内で、3~4組位

‥ので、チビッ子たちも連れて入れました!

しかし、入店前にしっかり言い聞かせて

バースデープレゼントの買い物

だから、他はダメよ‼️と‥

何せ、夢の国❣️🌸😀

お目当ての自転車は、展示されてなかったけど

聞いたら倉庫にある✌️そうで
(買い上げ後に組み立てて倉る⚠️)

バァーバからのプレゼント💖も

購入して、フト見たら




ボーリングセットが売ってたの😀

おうちで人形並べて

ボーリング🎳遊びしてたから
(チビッ子考案😊)

有ったら買ってあげようと思ってた❗

値段も千円未満😊✌️

だったけど🎵

本日パパさんに組み立ててもらったら

思いの5倍以上の大きさでした😱



ほぼ、孫坊ちゃんサイズ

ま、全部出さずに遊んで

ステイホーム😊✌️