うちの 時々優等生ちゃん | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

二歳の孫坊が、最近何故か自分でご飯を食べようとしない❗

食べさせてくれ🎵とわがままを言って泣いてる‼️

暫くは食べさせていたけど、考えてみたら昨年の仮住まいのころは、こぼすけどお一人でモクモク食べていた!

そうなんです😱
昨年の腕骨折してから
介助慣れして
楽😙を覚えて
甘えて😌

食べなくなってました!

あらら、困ったー

本来なら、ならし保育で幼稚園に通ってるのに、まぁ 誕生月が12月だからお弁当🍱は無いけど‥‥

先生は食べさせてくれないよ⚠️
と、心を鬼👹にして
無視しようと
ママとやってたら

三歳嬢ちゃんが、食べ終わったら

「やってあげるー」
と、やってくれました👧
 



なんとも

こういう時は

とても、優しくて良いお姉さんですが、

喧嘩は

殴る

つく

顔面引っ掻く

の、悪玉に変身しちゃいます😿

ま、下のも負けずに

反撃はして追いかけてますが😅

そして

泣き虫は、上の嬢ちゃんのほうですびっくりパー