冷凍パイシートを使って簡単朝ごはん♡ウィンナーチーズパイ♡

こんはんは!(=´∀`)人(´∀`=)

今朝は1枚だけ余っていた冷凍パイシートを使って、簡単ウィンナーパイで朝ごはん!(^^)

ウィンナーとケチャップとチーズを一緒にクルクル巻いて焼くだけ♡

面倒な方はオーブンではなく、トースターでもOKです!(((o(*゚▽゚*)o)))

サクサクなパイにプリッとしたウィンナー、とろっとチーズがたまらない♡まさに美味しいものは脂肪と糖で出来ているww( ̄Д ̄)ノ

今回は冷凍パイシートを4等分にしてミニサイズにしましたが、大きく切ってボリュームアップもおすすめ♡

ウィンナーの種類もアレンジすればバリエーション豊富に♪(=゚ω゚)ノ

簡単なのでぜひ、作ってみてね♡







 

 材料
◯4個
・冷凍パイシート ── 1枚
・ウィンナー ── 4本
・ケチャップ ── 適量
・スライスチーズ ── 2枚
・溶き卵 ── 少々




 

 詳しい作り方
 
01


冷凍パイシートを常温に置いて少し解凍する。

帯状に4等分したらフォークで数カ所穴を開ける。




02


少しだけ生地を伸ばしたら、ケチャップ、半分に切ったスライスチーズを乗せる。

ウィンナーを手前に置いてクルクル巻いていく。

※写真はスライスチーズを乗せていないものです。撮り損ねましたm(_ _)m




03


巻き終わりを下にしてクッキングシートを敷いた天板に置く。
最後に溶き卵を表面に塗る。




04


オーブンを200度に予熱。
予熱後、200度13〜15分焼いたら完成!

熱々のうちに食べるとチーズがとろっとして美味しいですよ!
 












レシピブログ参加中!
ポチッと一押し
お願いします!
↓↓↓