初乗り️ チェン清掃 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

初乗り️ チェン清掃

初乗り🏍️💨して来ました❓




買い物❓





今日から初売りの南海部品に行って来ました🏍️💨




チェン清掃をしたかったのですが!

チェンガードが無くなったので買いに行って来ました🏍️





10時半頃に準備して


風がなかった!







途中から風が強くなってきた

到着したら❗



満車🈵🚗❗








チェンガードを買って





帰宅🏠️

帰りはかなり風が強かった😣













誇りとごみを洗い流して






綺麗にして











ホイルを磨き








タイヤガードを塗って完成








初乗り🏍️💨とチェン清掃も無事終わりました💯🤗








またね👋😃✨







おしまい👋