こんにちは(゚▽゚)/

近所のイオンに
幼児向けの有料の遊ぶ施設がありまして
1ヶ月のフリーパスを買って
ほぼ毎日遊びに行っています口笛

娘も走り回ったり
色んな玩具で遊べて
とっても楽しそうおねがいルンルン

明日でフリーパス切れちゃうから
継続しようか悩みますうずまき

外は暑くて長く出ていられないし
でも今月引っ越しするから
イオン行くのが遠くて通いづらくなる…

うーーん、どうしよチュー

1ヶ月も通っていると
自然と顔見知りのママさんと
お喋りするようになる…と思ってました!

でも実際は
こんにちはー
何ヶ月なんですかー?とか
話しはじめても全然続かないゲロー

私の会話スキルなさすぎが原因!?アセアセ

周りを見てみるとママさん方
和気あいあいと楽しそうにお喋りしてるキョロキョロ

今日はそんな和気あいあいムードの中
私はひたすら娘と遊んでいました

ママさんの輪に入っていけない
こんな母を見て
娘は何を思うのか…

でもでも!

中にはポンポンと会話の続く
話していて心地の良い
ママさんもいるので

私は無理せず
自分と波長の合うママ友が
そのうち出来ればいいかー。

ママ友出来なきゃ出来ないで
家族で楽しく過ごしていられれば
それでOK!
と思ったら心が軽くなりました照れキラキラ

ガリガリ君食べてひとやすみしよっとルンルン


↓お小遣い稼いで投資信託してるよチューピンクハート

お金がたまるポイントサイトモッピー
星モッピーはこちらから上差し星
 投資信託するためにSBI証券の口座を開設して
4000円ゲットしたよウインク


星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1番の稼ぎ頭ラブ

始めてないのは勿体ないよ~!


 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
スマホのロック画面を解除するだけ!!!
気がつくとポイント貯まってますルンルン



最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星