こんばんは真顔
 
私には1つ年上のお兄ちゃんがいますひらめき電球
一緒にお買い物に出掛けたりドライブしたり
お兄ちゃんの友達とも一緒に遊んだり爆  笑
 
そんな仲良しのお兄ちゃんですが、ぽっちゃり体型なんですね照れ
 
体重100kgオーバー!!
 
ん、これはもうぽっちゃりの範囲超えてるな、デブだな真顔
 
私が実家に帰っていた時に、お兄ちゃんも連休があったので実家に帰ってきました
 
会うのは5か月ぶりくらいかなキラキラ
 
私を見て開口一番
 
おぁ!?太ったね!!
前は脚もっと細かったよね!!
やーいデーブデーブヽ(*´Д`*)ノルンルン
 
はい、たしかに太りました
学生時代の写真とか見ると全然違うハッ
こんなに細かったんだっけ…と自分でも思います滝汗
 
デブにデブと言われてショックを受けましたが
本気でダイエットをしようと火が付きました炎
 
旦那も学生時代の頃の私に戻ってほしいそうなので…
 
のどが渇くとつい買い置きのジュースを飲んでいましたが
炭酸水にしました。お腹も膨れるしね!
 
残念ながら私のスマホは歩数計が使えない端末でしたが
FiNCでダイエットに励もうと思いますハート
 
FiNC
お友達紹介コード kgx3drv8
500円分のポイントがもらえますキラキラ
ダイエット仲間募集中ラブラブ
 
 
↓一緒にお得生活しませんか♡
星ちょびリッチ
ちょびリッチ
    http://www.chobirich.com/introduce/?3207844
こちらから登録すると500ポイント(250円分)貰えます照れ
始めたばかりですが、ミニゲームでもザクザクポイントが貯まっていますドキドキ
すぐに換金できちゃいそうチョキ
 

星ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣い稼ぎといったらポイントタウン!

ミニゲームやいつものネットショッピングでポイントタウンを経由するだけでお小遣いが貯まっていくよ☆

10万円以上稼いでる方もいらっしゃるとか( *´艸`)

今登録すると、くじ引きで10000円相当のポイントが当たるかも?!!

(20pt = 1円)

 
星マクロミル

アンケートモニター登録

登録で30ポイント貰えます♪

7月は1000円分現金に交換しました!!

今月は既に700ポイント超えました♪

(1pt = 1円)

 
 
星ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイント♡
CROWDで在宅のお仕事もできます(^◇^)
(10pt = 1円)
 
星メルカリ
招待コード「KHNVAY」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けますよ♪
私はメルカリで娘のお洋服を買っています♪
 新品未使用の物がお安くゲットできるのでありがたいです( *´艸`)
 
星ハニスク
紹介コード→kamome.co2324
スマホのロック画面を解除するだけでポイントが貯まる!!
Androidなら600ポイント
iPhoneなら300ポイントもらえるよ(^^♪
(10pt = 1円)
 
星アンケートサイトのinfoQ

新規モニター登録

登録で30ポイント♡
infoQのポイントは、ポイントタウン経由で手数料無料で換金できるよ♪
アンケート数が多くて、こなしきれていません笑
(1pt = 1円) 
 

星itsmon

ポン活商品でコインゲット♡
タダでモスやケンタッキーでランチしちゃお(^ω^)!
 
星CASHb 
紹介コード AB8S2
http://cashb.jp/
 
星CASH☆BACK
紹介コード SYGuW9a2
http://cash-back.jp/
 
嬉しいことに、1枚のレシートを2つのアプリで併用できる!!
つまりWでお小遣いGETできちゃう♡
これはもうやらなきゃ損♡♡
お友達紹介コードを使ってもらえると嬉しいです( *´艸`)♪