こんにちは(゚▽゚)/

ポンタポイントで商品と引き換えることをポン活っていうんですねデレデレ

みなさんのブログで日々お得を学んでますおねがい

早速わたしもポン活!と思って、ローソン行ってきましたウインク
今回は特に欲しい商品がなかったので、ポンタweb会員限定のLチキ引換券だけ発券しました酔っ払い

ちなみに旨塩酔っ払い酔っ払い

お昼ごはんに食べよ~ルンルン

あとホームパイの懸賞に応募するために82円切手を買って、もちろんポンタポイント貯めてきました!
1ポイントだけどねニヒヒ

懸賞当たりますようにハート

意識してポイント貯めたり、懸賞に応募したり、なんだか毎日楽しいですデレデレ

↓お得生活への第一歩おねがい

アンケートサイトのinfoQ

新規モニター登録

登録で30ポイントラブラブ
 
infoQのポイントは↓ポイントタウン経由で手数料無料で換金できるよ音譜
ポイントタウンでもどんどんポイント貯まりますキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
マクロミル

アンケートモニター登録

登録で30ポイントラブラブ

 

  

ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイントラブラブ
 
infoQとマクロミルは1ポイント1円換算でわかりやすいし、たくさんアンケートが来るのでサクサク貯まりますデレデレ
 
げんだまは10ポイントで1円換算!
広告クリックやゲームなどでコツコツ貯めてますウインク
ネットでお買い物するならげんだま経由して買えば、ポイント付くからお得!
 
私と同じように、働きに出たいけど出られない。でも自由に使えるお金欲しいよ…!と言う方、上に貼ったリンクから登録するとポイント貰えますよウインク
一緒にがんばりましょちゅー