こんばんはニヤニヤ

 
今日もとにかく暑かった~(;´д`)
旦那はゲーム始めたので、私はフリータイム!
 
最近はあちこちでセールやっててワクワクしちゃいますねデレデレ
 
自分の服もそうだし、こどもの服も可愛い物が多くて欲しくなっちゃう!
 
けど簡単には買えないんです…
 
 
 
何故かって?
 
 
 
お金がないからだよ!!!
 
我が家の家計管理はとっても大雑把で、そもそも管理してるとは言えないレベルなんです。
 
私が管理する!と何度も言って、その都度旦那も任せる!と言ってくれるんですね。
 
でも、旦那の奨学金支払いやら保険の支払い、ネット関連の支払い等すべて旦那の口座から引き落としかクレカ払い。
 
その口座はネットバンク?と言うのかな?
 
私にもその口座を管理できるようにして欲しいと言ったものの、それは出来ない。と言われて。
 
毎月毎月、食費分に2~3万ほど旦那にもらっているんです。
ちょうだーい。って言わないと貰えないのが面倒でチーン
 
その食費分で余ったら好きに使えるけど、まぁ余らない。
 
電気代だけ何故か引き落としにしていなくてコンビニ払いだし、日用品買ったりもするし。
 
私が働きに出られればいいんだけど、まだこどもが7ヶ月なので働くのは厳しい状態真顔
 
少しくらい好きに使えるお金が欲しいよ~!
たまには気軽に服買いたいっ!!
 
そういう思いでポイントサイトやアンケートサイトに登録し、コツコツやってますニヒヒ
 
私が好きなのは
 
アンケートサイトのinfoQ

新規モニター登録

登録で30ポイントラブラブ
 
infoQのポイントは↓ポイントタウン経由で手数料無料で換金できるよ音譜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
マクロミル

アンケートモニター登録

登録で30ポイントラブラブ

 

 

 
ポイントサイトのげんだま

登録で250ポイントラブラブ
 
infoQとマクロミルは1ポイント1円換算でわかりやすいし、たくさんアンケートが来るのでサクサク貯まりますデレデレ
 
げんだまは10ポイントで1円換算!
広告クリックやゲームなどでコツコツ貯めてますウインク
ネットでお買い物するならげんだま経由して買えば、ポイント付くからお得!
 
私と同じように、働きに出たいけど出られない。でも自由に使えるお金欲しいよ…!と言う方、上に貼ったリンクから登録するとポイント貰えますよウインク
一緒にがんばりましょちゅー